今回は、鹿島の杜カントリー倶楽部です。




綺麗なコースですね。

特に久しぶりに来た今日は、スタッフの方々の丁寧なお辞儀が印象に残りました。一丸となっておもてなしをしている感じがします。朝から気持ち良くスタートできます。


鹿島の杜と言えば、

バンカー、ウエストエリア、速くて読みづらいグリーン、クラブハウス周りの美しさが思い浮かびます。



お気に入りの鹿島神宮の絵があるのもいいです。


今日は、風が強めで流されます。難しさが増します。


坊ちゃんも


手こずっている。


アゲインストは、全く進まない。


カートの向きもアゲインスト??これであっているのかな?


お昼は、ハンバーグが美味しいて小耳に挟んだ坊ちゃんは珍しく麺類でなくハンバーグに。


うわさ通り、美味しいようです。


私は、食欲少なめだったので



こちらももちろん美味しい💁‍♀️


午後も頑張りたい。

2人とも90は切りたい闘い。


猛暑はひと段落。



インスタート、午前のもたつきがそのまま。

午後も一進一退の苦しい展開で90切れなかった。

ドライバー飛ばなかった。

バンカー上手く出せなかった。

コース戦略イマイチ。

もう少し通わないと難しい(*゚∀゚*)