今日は、ゴールデンレイクスカントリークラブです。

台風が近づいている影響で、強風🌀です。

パターのカップ目印が風で倒れるほど。


今日は、Iさんご夫婦と一緒です( ◠‿◠ )

いつも仲良しさんで理想のお二人

今日も楽しいゴルフです⛳️


今日の天気は、雲多めで助かります。

カート乗り入れできるのもgood👌


今日は、ブルー🫐、オレンジ🍊

右はブルー🫐のパー3

左はオレンジ🍊のパー3


ブルーの方は相性悪くて、池率高い。

今日も力んで池でしたε-(´∀`; )

左ダメの方が打ちにくい(*_*)




今日は、みんなで白ティからです。

午前中、パー、バーディ上がり、さすがです。


坊ちゃんは、一進一退。

いつものパターアプローチがいいんだか、悪いんだか謎。

え!そこから!?でもやり続けるのがあっぱれ🇯🇵



お昼

いつもの坦々麺が黒胡麻風坦々麺になっていたので


坦々麺って、跳ねるのね。

全く気を使わず、ワシワシ食べたらピンピン跳ねた。


Iさん、午後いい感じです。


途中、太陽でるとやはり暑い😵ですが、

雲多めで、風は常に吹いていたので熱中症の心配はなくできました。


さるすべりが見事な季節


リズムよく回れたお陰で、上出来スコア

万歳🙌


ありがとうございました😊