さて、午後は


よく晴れています☀️


何ホールか見渡せます。利府ゴルフ倶楽部は、池とバンカー、ラフ(今日は刈っている方)をさけるショットの正確さが大事ですね。


前の組のジュニアも頑張っています。

暑い中、グリーンが終わると走って🏃‍♀️います。

私たちは2Bなので申し訳ない。


午後は、何とか耐えています。


坊ちゃんに、じりじり近づいていきたい。


ところどころに花壇


花壇でなくても、やまゆり


ところで、アウトコースは新幹線🚄が近くを通っているようで、このホールのすぐ横ですね。最初、雷⚡️来たかと思いました。ゴー💨って。


そして、スコアは、

坊ちゃんに、じりじりでは追いつけない差があったんだっけ♪(´ε` )


悔しいのは9番のダボ。

ダメなのは13番のモタモタ。


それにしても、ラウンド後キャディさんがクラブ全部洗ってくれていました。ウッドも。ありがとうございます😭


お陰様でとても気持ちよくプレーできました。