今日は、利府ゴルフ倶楽部⛳️です。


朝は少しポツリポツリ☂️

利府に来る時の雨率高め。数える程しか来たことないのに。

朝、レストランで一休み。

利府ゴルフ倶楽部さんは、宮城テレビ杯をやるところですね。クラブハウスの雰囲気は落ち着きがあって素敵です。



インコースからスタート


今日は、リモコンカートでセルフで回ります。

スタート時にキャディさんが案内してくれます。

順番決める棒(なんで言うのかな?)を1回1回消毒されています。流石ですね。


よく見るとフェアウェイに丸ティーイングエリア


今週、ジュニアの大会があるようです。

紫は低学年、ピンクは高学年


道理で今日はお子様ゴルファーたくさん。前の組も、頼もしき兄弟ゴルファー。


そのお陰でここ2、3日は使用グリーンがAグリーン(トーナメント使用グリーン)とのこと。

思えばAグリーンは、初めてです。レギュラーで6300くらいですね。インコースは長いです。



フラットなコースですが、だいたい1打目が行くところにバンカーが効いています。


坊ちゃん、左〜


私は、右〜

このホール、8

右ラフ→ヤード杭に打ち返される→斜面からゴロ→池へ飛んでく→ドロップ→ピン近め→(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾→ε-(´∀`; )


前半は、48


坊ちゃんは、曲げても耐えていて、

坊ちゃんと8打差になってしまった。



お昼

私は、あんかけ焼きそば。中華麺か硬い麺か選べます。


坊ちゃん、天ぷらそば


午後へ続きます〜。