今回は、富士カントリー笠間倶楽部です。


朝、勝手になんか車にエンブレムが付いている。


最初バタバタとワイパーに必死でしがみついていたけど、途中からこの姿勢をあみ出し、安定の飛行。


到着まで着いてきた。


今回は、訳あってボールをいただきました。


本来は白の4番がいいのだけれど白は売り切れ。

黄色はほとんど使った事がない(*゚▽゚*)

時々、自分が黄色であることを忘れる(*´-`)


そして今日も猛暑


猛暑


猛暑


綺麗


雷雲  なんでかね(`_´)ゞ


あと3ホール、ゴロゴロなってきたから中断を覚悟していましたが、ストップかからず遠ざかった様子。


前半は猛暑で、後半は雷雲で集中力を欠いた1日。

グリーンを速くできない今がベスト更新のチャンスなのに(*´-`)