今日も馬頭ゴルフ倶楽部⛳️です。


最近の流行りです。

グリーンも遅くなく、綺麗なコース。

何より流れがいいのが魅力です。


今日は、坊ちゃんと2人。



ところで、馬頭ゴルフ倶楽部のレギュラーティは青であることに気づいたので、今日は青でやってみることにしました。


ハードグリーンの青ティは、6643ヤード!いくつで回れるのか?


自分ではもっと腰を切っているつもり。

そして、自分ではもっとキャシャな体型のつもり。

飛ばしそうなたくましき後ろ姿


インスタート

パー4 447ヤードのスタートホール

しっちゃかめっちゃかの予感٩( ᐛ )و



やはり、午前中は51回

パーなし、トリ2、ダボ2

まぁ、仕方ない。

お昼ごはんで仕切り直し。


午後は晴れ間も。やっぱり暑い🥵


暑い午後でも、なんとか快進撃

スタートから4連続パー


午前のインは3537ヤード

午後のアウトは3106ヤード  

長いパー4が多いインの方が難しい(*´-`)


100切れてよかった。



流れが良すぎて早く終わったので、

パンフレットに誘われて


とりのこ神社へ


不苦労でふくろうをなでる。








つい最近、バスサンドやっていたからか割とたくさんの人が来ていました。


金運団子🍡食べました(*^^*)



ちなみに、日曜日にゴルフに行く時、

radikoでサンドウィッチマンのラジオショーサタデーを聴きながら行くのが流行り。