今日は、行方ファーマーズビレッジと鹿島神宮を満喫しましたが、実はゴルフもやりました⛳️


ウィンザーパークゴルフアンドカントリークラブ

最近お気に入りの早朝。

夜みたい。

スタートの頃は明るくなりましたが曇り空
ちょっと肌寒い。


今日は、スリクソンZスターの3回目


坊ちゃん、まだ眠そう。

私も、レギュラーティから



前半 2人とも  ダボ、ダボ でスタートしましたが、
目が覚めてきたら、なかなかいい勝負。

私のピンチはここ↓

左の木の裏に。


坊ちゃんがドローでピン狙えるよ〜ってニヤける。

その手にのらず、右に出して3打目ピンそば、2センチに。

坊ちゃん😱


前半2人とも6オーバーで折り返し。


後半、坊ちゃんバーディ、バーディスタートで
早速3打置いていかれるヘ(°◇、°)ノ


しかし!今日の私は何か違う。
バーディチャンス結構ある。
寄せワンも出来ちゃう。
後半、神がかって、坊ちゃん焦る。


今日の結果は

結局、坊ちゃんに勝利。


アイアン最高。


みんながスタートする頃
本日のゴルフ終了です。