さて、午後も頑張ります。

あっちも飛行機

こっちも飛行機


さすが成田ですね~。
飛行機からもこちらが見えているかな。


いつもお花が綺麗です。
午後は、サルビア

サルビアの方が向きが難しい(^-^;💦
このホールも痺れるホールの1つです。


午後は、2つもバーディが来て、さぞやいいスコアか!
と思いきや、やっぱりやらかして8があって帳尻があいます。
2ndOBって、 とてもヘコむ。


今日のスコアは、

ここのところ、3連続41  44の85
いいのか、悪いのか( •́ .̫ •̀ )


今日に関しては、ショートパットがちゃんと決まって良かった。のせられる距離の2ndが乗らないボギーが残念。あと、+4って(*゚▽゚)ノ

70台でまわりたい。


しかし、坊ちゃんには勝ちました。

坊ちゃん、私よりこのコース知らないし、球が高いからガンガン流されてOBに何発も打ってた。


しかし、風の計算って難易度高いㄟ( θ﹏θ)厂