進化の巨人の巨人体型となった私。

コロナ禍のストレスと、
日頃のストレスと、
がん治療のタイミングで、進められるがままに紹介状をいただいた形成外科へ。


担当医さんは、サバサバした感じ。 

じっくりカウンセリングをしてくれたのは、看護師さんでした。


いつもなら、その物事にとことんネット検索!
詳細情報を提供してる学会や患者会、ガイドライン的なものなにも見てないし、参加してない。

今回の、"乳房再建"は、流れにただ乗っかってるだけのような感じで進みましたあしあと


なんだろう、
とりあえず『あればいいや』な感覚?!
考えるのがめんどくさかった?!泣き笑い

数年前、一部のインプラント使用がストップされたことを再度調べ直すそれもめんどくさく、長年『両胸あるってどんなん?』と忘れてることもあるし。

一から勉強して、より良いものを検討する…
そういう慎重さ、なし!!
もらった乳房再建に関する冊子も読んでない!!

相当大雑把でしたーー




後にすこーし後悔。
だって、痛いんだものーーー




スタートは、
クリスマスな装飾がなされている冬ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン