わが家も休校要請をそのまま受けて、長ーーーい春休みのスタート!

私も体調万全ではないのに、毎日元気な子どもたちが大騒ぎ…。
やっぱり突然の学期終了は、とても悲しかったようで、むやみに外出もできないから仕方ない。
仕方ない、けれどまぁ大変チーン,,

そしてお勉強危ういまま進級することも不安。



がん患者さんはいつもより不安な毎日かと思います。
マスクも売ってないし、デマにより日用品も消えていくしタラー

あぁ、癒されたい。和みたい。

あったかい日差しがさす日でも、世の中が不穏な雰囲気で春も感じにくいですね。


早くウィルスが消え去って、みんな健康になってほしい。
がんは消えないけれど、みんなで不健康でどんよりしているより、健康な人が多くてワクワクするような四季を感じたい。

世の中の空気って大事だなと実感。。