おさらいしますと(笑)ルンルン


術前抗ガン剤FEC(2回で中段)
⬇︎
左胸全摘出、リンパ郭清
⬇︎
術後抗ガン剤・ドセタキセル
分子標的薬ハーセプチン
⬇︎
放射線治療
⬇︎
ハーセプチン残り14回

下矢印

経過観察3ヶ月後 CT検査。
そしてこの日に、肺転移が発覚しました恐竜くんハッ

術後1年7カ月。



これは再発ではなく、
元々散らばっていただろう癌細胞が開花❓しちゃったかんじでしょうか笑い泣きアセアセ



あまりにわかりやすいCT画像であったため、
ほぅほぅ真顔キラキラ

な、印象でした、、


若年性であることの怖さは、
こういうことなのかな。

それともしつこい?頑固な私の性格に似たのか…

サブタイプHER2だからか。


ともかく
私は再度治療に入ることになりました!!


先生や看護師さんたちに会えることや、
通院する安心感。
関係あるかないかわからないけれど、
不調だった体調の原因の解明になったような…クローバー

そんなほうが勝ってしまって、
笑ってばかりいました笑い泣きラブラブ



実感がないし、
再発や転移の話しも慣れっこ。


しかしまぁ、ビックリですニヤニヤニヤニヤ





イベントや仕事の話題なブログを書くどころか、
デブ記事をアップ後に、
転移の話しなんてアセアセアセアセ

でもまたまた書きますよ流れ星

またハゲになりそうですし、
新しい治療薬もいろんな意味で楽しみですグーキラキラキラキラ





{B22FBCF7-157C-4393-A290-4B012D899637}



AYA世代のイベントで、久しぶりに聖路加国際病院を訪れましたくるくる

なつかしかったラブラブ