PinkRingのフラチームとして出演予定でした、
マギーズ東京のオープニングステージハイビスカスやしの木




子どもの運動会が雨で延期となり、私は参加出来なくなってしまいましたえーん

上の子にとっては、最後の運動会。
我が家的には大役な事をする二女のためにも、第1優先は子どもですルンルン

もちろんなぜ雨なったのームキー
ってちょっとプンプン(死語?笑)してますがアセアセ





{E5C5E80E-E251-4013-A25D-E0BE846E9A75}






日本初となるマギーズセンター星星


詳しくは

を見てくださいラブラブ




簡単に言うと、がん患者さんやその家族、医療者が予約などなく気軽に訪れることのできる場所。
癒しの場です。



出演が決まる前から興味があって、オープンしたら絶対行くぞ❗️
と思っていました。



オープニングには参加出来ないけれど、近々行ってみますピンクハート



ご都合が合う方はぜひ‼️
行ってみてくださいねおねがいパー