完全カゼひぃた

しんどぃ



今日雨だったのに・・
傘持ってってなくて、
ローソンで買ってしまった!
また傘が増えた-

折りたたみ傘を常備しとかんとぃかんばぃっ!

今度、かゎぃぃ折りたたみ傘買ぃにいこっ
゜
゜ホークス優勝したね-



西武に優勝してほしかった!!



CSに期待しょ-



見に行きたぃなぁ-
゜
゜とりぁぇず、今日ゎ寝よう

ぉゃすみなさぃ

昨日ゎ、海猿みてきたょ-



リョースケと
+゜
+゜見終わってから、もぇゎ、なんだかぬ-ンとなってましたが・・
まっ、
終わったコトゎしょうがなぃなって

自分でど-にかするしかなぃなって、、

ってことゎがんばるしかなぃなって

そんな思考回路で
とりぁぇず、ぃまゎポジティブ中-
笑っ

笑っあきとの電話でストレス解消できたし

ぃまさら感満載ですが、、友だちってぃぃなぁ-って実感・・





また話きぃてね

あと、ピアスに気をつけて!!耳たぶをだぃじに!!笑っ
てゅか、いきなり、さむ-ぃ気候に対応できず!!

完全カゼをひぃた・・

発熱中ッッ



冷たぃァィス募集中です

笑っ


