強敵ぁらゎる-しょぼん
 
リョーたン、ぽけもんに夢中、
もぇのコト放置ぷれぃしょぼん
いっしょにいるトキもず-っとしてるンだょ!!
ぽけもんが出現するまぇゎ、パワプロで、も-なんなのさ-しょぼん
 
もぇもぽけもんしたぃのに-!!!!!ハートブレイク(;ω泣あせる
ずるぃ、ずるぃ、ずるぃしょぼん
 
 
あぁ-、早くDS買える日がきますよ-に((p'v'q*★+゜笑
 
 
 
 
久しぶりにぶろぐってみたりニコニコ
最近ゎ、充実した日々送ってたキラキラ・・気がするニコニコ
月、木ゎリョースケ家でぉ泊まりさくらんぼ
泊まると、幸せなんだけど、次の日の朝が..ねっあせるあせる
先に起きなきゃいけなぃのゎもぇで・・
リョースケ横で気持ち良さそ-に寝てるから、もぇも寝た-ぃってなって、ぃきたくなくなるガーン
サボっちゃおトカ思ぅケド、、ぃくってゅ-にひひ
去年のもぇなら絶対サボってたε=(((/´∀)/笑っ
 
 
リョースケとも、なんだかんだ仲良しなのかなぁ-ニコニコ
ょく放置ぷれぃされてるけど、、
mixiで、浮気を疑うランキングみたぃなニュースがあって、ほとんどあてはまってたってゅ-件にっぃてしょぼん
浮気フラグしょぼん
ぬ-ンってなったショック!
なんだか、夏以来、人を信用できてなぃ・・ガーン笑っ
素でぉれる友だちほしぃな・・トカ思ったりガーン
ぃゃ、でも誰かと関わるのめんどくさかったりするカモガーン
とりぁぇず、ぃっふられるンだろ-かと毎日02不安でい-っぱぃハート
リョースケがぉらンくなると、完全に素直な自分の気持ち言える人、ぉらンくなる・・ねっ!!あせるあせる
ぅける-!!しょぼん
メール返ってこんし、寝よっかなしょぼん
 

ぉぃかけるのも、待ってるのも、疲れてきたなぁ・・
 
実家に帰るぞ-ニコニコ
今週末ゎ家でゆっくり、まったりして癒やされよ-音符
さくらも待ってるだろ-し得意げ
 
今日ゎ、リョンが帰って来る前に、ぃろぃろ仕掛けとぃた-キラキラ
あぁ-楽しかったニコニコ
リョンも喜んでくれたみたぃで良かった、良かったドキドキ
 
ぁしたゎ病院めぐりdayになりそ-な気配ガーン
とりぁぇず、コンタクトゃな-ニコニコ
次が、耳鼻科かな-
鼻血が頻繁に出るのは困る・・
外で出たらまぢ恥ずかしいしねガーン
 
ぁと、ママとぉかぃものもぃきたぃし-ドキドキ
 
やりたぃコトいっぱ-ぃニコニコ
おやすみなさいぐぅぐぅ