鬼滅の刃 Bluray 柱稽古編 1巻 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

こんばんわ♪先程までリアルタイムで観てたパラリンピックの車いすテニス男子決勝グッウインク日本では小田凱人選手が出場しましたグッウインク


もうね、めっちゃ感動しましたねグッ笑い泣き相手選手にマッチポイントまで追い込まれた小田選手ですが諦めず粘りに粘って大逆転勝ち!


見事、金メダルを取りました!凄すぎて呆気にとられたというかビックリしたというか感動しすぎて言葉にならないぐらい凄い試合でしたねグッ笑い泣き


ほんと小田凱人選手かっこよすぎですねグッ笑い泣きすごい感動のドラマを見せてくれてありがとうグッウインク諦めなければ道は開ける人間に無限の可能性と勇気を与えてくれた見事な試合でしたねグッ笑い泣き


凱人!金メダルおめでとう!(笑)インタビューや表彰式に国枝さんがしたインタビューも、すごい面白かったですよ小田選手(笑)


そして話しは変わり今日は鬼滅ネタという事でね柱稽古編のBluray1巻をゲット&視聴したので投稿したいと思いますグッウインク




1巻は1時間スペシャルという事でね初っ端から推しの実弥の戦闘シーンが、かっこよすぎてヤバいですねグッ口笛wあれはアニメオリジナルですかね?


産屋敷邸で柱合会議が開かれるシーンでは蜜璃ちゃんの痣の発現方法の説明が炭治郎に似て分かりにくくてウケましたね(笑)その後に無一郎が分かりやすく説明して蜜璃ちゃんの説明とは、えらく違うところもまた面白かったです(笑)








特典の色紙とスクラッチカードがカッコイイっす♪実弥の色紙は早速、貼り付けて飾ってますね(笑)


スクラッチカードの裏にはコインで削る箇所があり当たりとハズレがあり当たって応募すれば鬼滅の豪華商品を貰えるらしいけど全てハズレでしたグッ笑い泣き(笑)


このスクラッチカードを収納する専用額縁みたいのが欲しかったけど、そう甘くはないなw


映像特典の鬼滅演録では実弥役の関智一さんと伊黒役の鈴村健一さんが登場してくれました♪


ガンダムSEED&DESTINYでは関さんがイザークのCVを演じて鈴村さんはシンを演じてますねグッウインク


鈴村さんは、なかなか珍しい登場なので久方ぶりに姿を見れて嬉しかったですw


1巻もなかなか楽しめましたグッウインク


過去記事もよかったら見て下さいグッウインク


おしまいパーニヤニヤ