イザーク…俺はお前の敵か? | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます♪TSUTAYAに予約してた鬼滅の柱稽古編のBluray3巻が届いたらしいので、また取りに行きたいと思いますグッ口笛



そんな今日はガンダムネタという事でね買い戻したディアッカのコレクタブルフィギュアを投稿したいと思いますグッウインク



ディアッカも友達思いで好きなキャラですグッ口笛感情的になりやすいイザークを上手くフォローしてサポートしてますね(笑)





ディアッカ『グゥレイト!数だけは多いぜ』



ディアッカ『モビルアーマーごときが…邪魔なんだよ!堕ちろ!』


ディアッカ『ニコルの仇も      お前の傷の礼も、俺がまとめて取ってやるぜ!』


ディアッカ『ザフトじゃなきゃ敵だっていうんなら   撃てよ』








ガンダム関連の過去記事もよかったら見て下さいグッ口笛


おしまいパーニヤニヤ