勇者タピオン | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます♪ガラスケースの3台目を早速注文しましたグッ口笛色はナチュラルにしましたグッチュー水曜に届くと思うので、めっちゃ楽しみです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)




そんな今日はドラゴンボールネタという事で推しでもある勇者タピオンのHGフィギュアをゲットしたので投稿したいと思いますグッ口笛



タピオン『この星まで   まきぞいにするわけにはいかない』



かっこいいっすねタピオングッチューあのタピオンが吹くオカリナの音色がすごい好きで癒やされますね♪w



ガラスケースのドラゴンボールゾーンの最下層に配置してますグッウインク





おしまいパーニヤニヤ