魔物に共通する唯一不変のルールがある。弱肉強食、立ち向かった時点で覚悟は出来ていたはずだ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます♪アニメ転スラ第3期も毎週観てますがね、ヒナタがまた可愛くてね昔はあまり好きじゃなかったんだけど…好きになっちゃったよ…グッ酔っ払い



ヒナタも色々苦労してきたんだなって辛い思いをしてきたんだなって…可哀想で…今までの俺の数々の無礼、申し訳なく思ってるよ…ごめん…(←え?w



ヒナタ…お前が好きだ付き合ってくれ!(←おいww



そしてそんな今日は買い戻しですがベニマルのフィギュアをゲットしたので投稿したいと思いますグッウインク









相変わらずのイケメンですねベニマルグッ口笛このフィギュア台座が補助パーツなんでスペースキラーじゃないのも魅力の1つですグッウインク



ベニマル『もう一度言う  道を開けろ豚ども!灰すら残さず消えたく無ければな!』


ベニマル『俺が心配しているのは、好ましく思っている種族である人間を、それも二万近く。自分の手で殺○ることで、あなたの心に取り返しのつかない傷跡を残すかもしれないってことです。』


ベニマル『二度と逆らえないよう地獄を見せるとしましょう』


ベニマル『ほう俺が冷静ではないだと   冷静じゃなかったら  すでにお前達は消し炭にしているぞ』

おしまいパーニヤニヤ