この世界の父上•母上。素晴らしい環境下に産んでくれて本当にありがとう!! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

こんばんわ♪ついに転生貴族の第1期が終了しましたグッウインク早かったな真顔でもなかなか面白かったですグッ口笛第2期が今年の秋に放送するみたいなんで楽しみですねグッデレデレ



という事でね転生貴族の投稿してなかった残りのカード達をイッキにどうぞw









アルスとリシアちゃんの結婚式っぽいイラストが、すごい可愛いくて好きですグッデレデレ原作読んでないから分からないけど第2期で結婚式するんかな?w楽しみですねグッチュー



おしまいパーニヤニヤ