我が名はガッシュベル!優しい王様になるのだ! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます♪今日は久方ぶりにガッシュベルネタという事でね、最近ではガッシュベルの続編ガッシュベル2も始まってますが是非アニメ化してほしいものですグッ口笛



そんなガッシュベルの下敷きをゲットしました♪鈴芽ちゃんのグッズが少ないのでwというかガッシュベルのグッズ自体が少ないですね笑い泣き



恵ちゃんと鈴芽ちゃんに挟まれてる清麿が羨ましい(笑)子供達も可愛いですグッデレデレ



おしまいパーニヤニヤ