子供の未来を守ることが大人の役目ではないんですか? | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもッス♪先週のアニメ転生貴族ですがミレーユちゃんのステータスが、すごい(笑)



知略と野心が100超えで模擬戦では、その知略を活かし素晴らしい軍師ッぷりを発揮してましたねデレデレリーツがミレーユちゃんを認めてないのか、すごいキレっぷりでした(笑)



そんな今日は転生貴族ネタという事でね、最近ゲットしたコミックカードの続きですグッ口笛




アルスのお父上がおる〜グッ笑い泣きお父上いい人でしたが病死してしまいましたえーんかっこいい父上でしたよグッ笑い泣き



因みに父上のCVはDグレのクロス元帥や名探偵コナンの伊達さんに海外ドラマのプリズンブレイクの主人公マイケルでお馴染みの東地宏樹さんですグッウインク



渋いダンディボイスがかっこいい方ですねグッ口笛あと東地さん誕生日が俺と一緒なので親近感が湧きます(笑)



おしまいパーニヤニヤ