君は俺が守る!!! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんばんわ♪さあ今日はガンダムネタという事でね、前々から欲しかったアスランのフィギュアをゲットしたので投稿したいと思いますグッウインク











カッコイイっすねアスラン♪色男ですグッウインクザフトの制服もいいけどSEED FREEDOMの衣装も似合いますねグッ口笛



アスランのCVを務めるのは言わずとしれた有名声優の石田彰さんですね♪個人的に彰さんのボイスは、めちゃ好きなんですよおいでニヤニヤイケボですよねホントグッ口笛



アスラン『戦争はヒーローごっこじゃない!!!』



アスラン『必要なんだよ……演出みたいなことも。分かってるだろ?馬鹿みたいに気取ることもないが、軽く見られてもダメなんだ』


アスラン『討ちたくないと言いながら、何だお前は?思い出せシン!お前がほしかったのは本当に そんな力か!?』

キラもネットでゲットしたので、届いたらまた投稿したいと思いますグッウインク


おしまいパーニヤニヤ