黒閃!!!! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはよう♪さあ今日は呪術ネタという事でね、ついにゲットしちゃったよ…めちゃ欲しかった悠仁のLuminastaフィギュアをグッ笑い泣き









マジで、この悠仁かっこよすぎてヤバいッスよグッ笑い泣き



凄まじいエフェクトとこの躍動感(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)最近エフェクト付きのフィギュアにハマってますグッ口笛



今のところ俺の中で、この悠仁は決定版かなグッウインク



悠仁『どうしてお前は何度も何人も…人の命をもてあそぶことが出来るんだ?』



悠仁『ナナミンなら、怒りで我を忘れるなんてヘマはしなかった   証明しろ、俺は、呪術師だ』


悠仁『俺には誰も救えなかった……みんなの苦労も台無しにしてしまった……それでも……俺は独りじゃないと そう思わせてくれて……だから!お前は!ここで!殺○!』


悠仁『ごめんナナミン……楽になろうとした  罪すらも逃げる言い訳にした   俺…ナナミンの分まで……ちゃんと苦しむよ』


脹相(お兄ちゃん)とパシャリ(笑)憂太(乙骨)のLuminastaも登場するみたいだから絶対ゲットしたいですねグッ口笛呪術もまだまだ熱いぜグッ口笛


おしまいパーニヤニヤ