それは貴様の目玉が腐っているからだろうがアアアア!!! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもおはようございます♪昨日は悪天候の中ぶらショしてきたけど、いろいろと戦利品をゲットしたので、それはまた後に投稿したいと思いますグッウインク



話しは変わり今日は鬼滅ネタという事で上弦の伍(ご)玉壺の鬼ノ装をゲットしたので投稿したいと思いますグッ口笛









何ともまあ珍妙な容姿ですね(笑)腕が沢山あったり目の位置に口があったり口の部分に目があったり流石芸術家ですw



玉壺のCVを務めるのはNARUTOのキバやテイルズのユーリでお馴染みの鳥海浩輔さんですグッウインクイケボな方ですが玉壺のような面白い言い回しもできる方ですねグッ口笛



玉壺『不味い不味い   やはり山の中の刀鍛冶の肉など喰えたものではないわ   だがそれもまたいい…』



玉壺『無惨様の手が私の頭に!いい…とてもいい…   そんな!!私が掴んだ情報なのに…御無体な…でもそこがいい…』


玉壺『きっ…気に喰わぬ!!私とてこれほど集中したことはない!!芸術家として負けている気がする!!』


玉壺『コヤツ!コヤツ!!この男!!この人間!!これだけやってもまだ研ぐのを止めない!!』

鬼達も集めてますよグッチューアニメ無限城が始まったら上弦の弐と上弦の壱も登場しそうやねグッウインク絶対ゲットせねばグッ口笛w


おしまいパーニヤニヤ