蟲の呼吸 蝶の舞 戯れ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます♪まだ先週のアニメ柱稽古編の2話を観れてないから暇な時に観ないとだなグッチュー



という事で今日は一番くじのしのぶのフィギュアをゲットしたので投稿したいと思いますグッ酔っ払い







かわいいよしのぶグッ酔っ払い台座も蝶型で凝ってるしカナエちゃんの羽織も綺麗ですグッデレデレ



個人的に、しのぶは最近めちゃ急激に好きになりました酔っ払いw改めてアニメを見返してると、かわいいですね、しのぶグッ酔っ払い



しのぶ『この羽織に見覚えはないか』



しのぶ『つらいも何もあるものか私の姉を殺○たのは お前だな?』


しのぶ『とっととくたばれ糞野郎(にっこり)』


しのぶ『幸せの道は  ずっとずっと遠くまで続いているって思い込んでいた  破壊されて初めて幸福が薄い硝子の上に乗っていたものだと気づく』

ついに一番くじ、ふめつのきずな弐のA賞が解禁しましたねグッウインクなんとなく勘づいてたけど幼少期の義勇と錆兎でしたねグッ口笛


これはヤバいABC全て欲しい(笑)幼少期の実弥&玄弥に妓夫太郎と梅ちゃんも欲しいグッチューこれは相場が上がりそうですねグッ笑い泣き


おしまいパーニヤニヤ