ドラゴンボールヒーローズ【3】 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわ♪ついにドラゴンボールヒーローズの稼動終了が決まってしまいましたねポーン



俺はヒーローズのカードはコレクションとして収集してるだけなので、さほどショックは受けなかったけどゲーセンで遊んでた人はショックが大きい人もいるんじゃないかな真顔



新しく『ドラゴンボールスーパーダイバーズ』なるものが始まりますがヒーローズみたいに、かっこいいカードなら収集したいですね(笑)今ではショップ等でヒーローズのカードが半額で売られてるところもありますねポーン



という事で最近ゲットしたドラゴンボールヒーローズどうぞぅ!!!!グッニヤニヤw















ゲットしたは


人造人間17号R

悟飯∶少年期R

セルR

ビビディR

バビディSR

ゴテンクスN

プイプイR

スポポビッチR

ヤムーR


ですグッ口笛



ドラゴンボールヒーローズの稼動が終了してもヒーローズの欲しいやつはゲットしていきたいと思いますグッウインク



おしまいパーニヤニヤ