へぇやるなぁぁ攻撃止めたなああ殺○気で斬ったけどなぁいいなあ お前 いいなあ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんばんわ♪さあついに今日アニメ鬼滅の刃柱稽古編が始まるぞ♪長かったようで、あっという間に来たねこの日がグッウインク


という事でね、そんな今日は鬼滅ネタでいかないでどうするよ!?って事で鬼ノ装シリーズから上弦の陸(ろく)妓夫太郎のフィギュアをゲットしたので投稿したいと思いますグッ口笛










いいねえ妓夫太郎かっこいいじゃないか(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)w個人的に鬼の中では推しキャラです妓夫太郎はグッウインク


妓夫太郎のCVを務めているのはテイルズのミクリオや東リベの橘直人でお馴染みの逢坂良太さんですグッウインクあの気の狂った言い方が、迫力があってすごいし上手いですよね(笑)妓夫太郎に命を吹き込んだよ良太さんグッニヤニヤ


妓夫太郎『みっともねえが俺は嫌いじゃねえ   俺は惨めで  みっともなくて汚いモノが好きだからなあ』


妓夫太郎『お前はどうする?弱いボロボロの  みっともねえ人間の体で俺の頸を斬ってみろ  さあ!さあ!さあ!!!!』


妓夫太郎『俺から取り立てるな何も与えなかったくせに取り立てやがるのか許さねえ!!許さねえ!!元に戻せ俺の妹を!!でなけりゃ神も仏もみんな殺○てやる!』


妓夫太郎と堕姫のコンビもいいですねグッ口笛


7月に登場する不滅の絆一番くじの妓夫太郎と梅ちゃんフィギュア欲しいっすグッチューあと幼少期の実弥と玄弥のフィギュアもいいっすねグッ口笛


おしまいパーニヤニヤ