虎杖君……あとは頼みます | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようさん♪さあ今日は呪術ネタという事でね前々から欲しかった七海(ななみん)のLuminastaフィギュアをゲットしたので投稿したいと思いますグッチュー









ぬおぉおぉ!かっこよすぎるぞ!ななみんグッ笑い泣き


このLuminastaフィギュアのななみんは個人的に決定版ですかねグッ口笛w


エフェクトも付いてるし躍動感もあるし台座も凝ってますグッチュー最高だグッウインク



ななみん『死なない程度にして下さいよ   今日、君がいなければ私が死んでいたように  君を必要とする人が  これから大勢現れる   虎杖君はもう、呪術師なんですから』



ななみん『ただひたすらに……この現実を突きつけてくる諸悪を、ただひたすらに………ナメやがって』


ななみん『仲間の……数と配置は!?仲間の……数と配置は!!!!』


ななみん『ダメだ……それは違う    ダメだ、灰原。言ってはいけない、それは彼にとって   ”呪い“になる』


こんな感じで呪術ゾーンに配置してます♪最近は、かなり呪術に力入れてます(笑)


おしまいパーニヤニヤ