るろうに…拙者はるろうに。あてのない旅の剣客でござるよ。 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようさん♪ついに先週から転スラ3期が始まりましたね♪あとはWIND BREAKERというヤンキーアニメもおもしろそうだったので観てますグッ口笛



転スラはディアブロが、けっこう活躍してましたね(笑)どちらも出だしはおもしろかったですねグッウインク続きが早く観たい!w



そして今日は、るろ剣ネタという事でね個人的に全アニメキャラの中でもトップ3に入るぐらいの推しキャラでもある剣心のフィギュアをゲッツしたので投稿したいと思いますグッ口笛







この抜刀の躍動感溢れるポージングかっこよすぎるね剣心グッ笑い泣き
流石、躍動感溢れるポージングが魅力的なVIBRATIONシリーズだグッウインク



剣心『父上は薫殿が命を捨ててまで、流儀を守ることを望みはしないと思うでござるよ。亡くなった父上が願うのはきっと…薫殿の幸せでござる。』



剣心『罪もない人々に切っ先一寸たりとも触れるな。相手なら、拙者がいたす。地べたをなめたい者は、かかって来い』


剣心『我々はかつて剣を取って戦った。権力や栄光のためではなく、人が幸せに暮らせる世を作るために。それを忘れてしまったら…ただの成り上がり者ですよ。』


剣心『剣一本でも、この目に止まる人達ぐらいなら……何とか守れるでござるよ』


剣心『おしゃべりの時間は無いんだ。殺○てやるから、さっさとかかって来い!』


こんな感じで剣心を配置してますグッウインク左之助や斎藤さんや薫ちゃんや弥彦や志々雄とかもプライズフィギュアで登場してほしいものだよグッ笑い泣き


おしまいパーニヤニヤ