ゴースト天国からのささやきシーズン2 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんばんみグッウインク今日は海外ドラマネタという事でね、ゴーストシーズン2を観終わったので投稿したいと思いますグッ口笛




シーズン2からは新しい人物が登場したりと、けっこう楽しめたシーズンでしたグッウインク


アンドレアのお姉さんの変わりにメリンダちゃんのアンティークショップで一緒に働くことになったデリアのおばちゃんや、お喋りが大好きなペイン教授グッ口笛


デリアのおばちゃんはメリンダちゃんに酷いことを言ったりとキツい部分があるので個人的にアンドレアのお姉さんの方が優しいので好きなんだけどね真顔w


お喋りが大好きなペイン教授は、ほとんど永遠と喋ってる人なんで見てて面白いので好きですね(笑)


個性豊かな仲間が増えたし今後どうなっていくのか楽しみですグッ口笛


おしまいパーニヤニヤ