東京リベンジャーズ 天竺編 Vol.3 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます♪最近はまたアニメ呪術の渋谷事変を観てましたが、おもしろいッスねグッデレデレ戦闘シーンがハイスピードバトルで何回観てもかっこいいッスグッチューw



という事でね今日は東リベネタ!天竺編のBluray最終巻をゲットしたので投稿したいと思いますグッウインク



最終巻には収納ボックスが付いてきますグッデレデレマイキー&イザナのイラストかっけー(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)w






内容も天竺編の最終話まで収録されていて感動しましたグッ笑い泣きソウヤのリミッターが外れて四天王を一撃で沈める様は何度観ても、かっこいいッスねグッ笑い泣き


あと四天王筆頭の鶴蝶が、めちゃ強くてかっこよすぎるグッ笑い泣きイザナと鶴蝶の絆が泣けますねグッえーんイザナも辛かっただろう…苦しかったよな…


映像特典の天竺編放送直前ダイジェストでは、いつもの主要声優陣だけではなく、なんと!イザナのCVの島崎信長くんと鶴蝶のCVの山下誠一郎さんが登場したのでビックリしましたねグッポーン


豪華な声優陣が集まりトークやゲームをしたりして楽しかったですグッ口笛信長くんと山下さんは、なかなか登場しないから激レアじゃないっすかグッデレデレ




購入特典のイザナ&鶴蝶と武藤&春千夜のアクキーも早速東リベゾーンに配置しましたグッデレデレ


おしまいパーニヤニヤ