coordinate30 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはよう♪さあ今日は、いつぞやのコーデを3枚投稿したいと思いますグッニヤニヤ







1枚目は早速おニューのスキニーボトムスを履いたコーデになりますグッウインクニットのカーデは久方ぶりに着ました口笛


2枚目はロンTと薄手のボトムスがおニューで久方ぶりにショルダーバッグも登場させました(笑)この日はロンT1枚でもいい暑い日でしたグッニヤニヤ


3枚目は動きやすいスポーティーコーデですグッ口笛


おしまいパーニヤニヤ