劇場版 鬼滅の刃 無限列車編 BlurayBOX | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうも♪さあ今日は鬼滅ネタという事で劇場版鬼滅の刃無限列車編のBlurayBOXをゲットしたので投稿したいと思いますグッウインク















言わずとしれた名作ですね♪何度観ても泣けますグッ笑い泣きそしてこの劇場版無限列車の特典が豪華すぎてヤバい件についてw


個人的にアニメ無限列車のBlurayBOXの特典より劇場版の特典の方が豪華で好きですねグッ口笛


ポストカードや原画イラストにビッグ色紙そして極めつけは心を燃やせ限界を超えろアクリルスタンド!

このアクスタはスイッチを入れると光るんだけど、かっこよすぎるぞ杏寿郎グッ笑い泣き早速鬼滅ゾーンに配置してますよグッデレデレw瑠火さんが幼い杏寿郎を抱きしめてる厚手のポストカードも気にいってますグッウインク見てるだけで泣けますねグッ笑い泣き


そして特典映像の劇場版鬼滅の刃無限列車編の公開記念舞台挨拶がヤバいッスね(笑)声優陣が豪華すぎてグッポーン杏寿郎のCVを務める日野聡さんに魘夢のCVを務める平川大輔さんに主題歌を歌うLiSAさんまで登場し最高でしたグッ笑い泣き


日野さんと平川さんが登場するなんて激レアじゃないですか!w欲を言えばアカザのCVを務める石田彰さんが登場してくれれば、もっとよかったですがね(笑)


いやー、特典グッズや映像が豪華すぎて素晴らしい劇場版無限列車編!最高でしたグッデレデレ


おしまいパーニヤニヤ