銀魂 Bluray BOX シーズン2 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようさん♪さあ今日は久方ぶりの銀魂ネタという事でね、銀魂BlurayBOXシーズン2を観終わったので投稿したいと思いますグッウインク










シーズン2は面白い回が盛り沢山で楽しめましたねグッチュー


個人的に好きな回は


銀さんそっくりの赤ん坊が登場する勘七郎の回。
火消しの辰己ちゃんの回。
八郎と母ちゃんの回。
紅桜編。
阿国ちゃんと全蔵の回。
銀さんが団子屋を守る回。
芙蓉編。
柳生編。
ミツバさんの回。
星海坊主のCMの回。


他にも面白い回のオンパレードだけど、シリアスもギャグも全体的に全て面白かったですねグッウインク


特典ディスクの鍋は人生の縮図であるは、銀さんの声優の杉田智和さんと神楽の声優の釘宮理恵さんと新八の声優の阪口大助さんが鍋(すき焼き)を食いながら銀魂の雑談をする面白い映像でしたグッチュー


自声が皆さん、ほとんどキャラのまんまなんで銀さんと神楽と新八にしか見えなかったです(笑)


普段観れないような声優陣が観れるので楽しめましたねグッニヤニヤ


特典のジャケットポストカードも付いてきたしシーズン2は総合的に良かったですグッデレデレ

おしまいパーニヤニヤ