血鬼術 爆血! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうも♪さあ今日は久方ぶりの鬼滅ネタという事でね



最近個人的にまた鬼滅熱が急上昇してまして、立志編のBlurayBOXもゲットしたりフィギュアも集めだしてますグッウインクBlurayBOXはまた後に投稿したいと思いますグッ口笛



なので今日は禰豆子のスーパープレミアムフィギュアをゲットしたので投稿したいと思いますパーニヤニヤ











かわいいね♡禰豆子( ◜‿◝ )♡これもまた個人的にですがGLITTERシリーズの禰豆子よりスーパープレミアムフィギュアの禰豆子の方が俺は好きなんですよねw


鬼滅ゾーンを拡大したので今日ぶらショで鬼滅フィギュアを漁ってきますグッデレデレ


おしまいパーニヤニヤ