スパロボ30【2】 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようさん!さあ今日は久方ぶりのスパロボネタという事でね、ちょびちょび進めてますグッウインク



本作品の艦長さんミツバちゃんが可愛い♡wそして魔法騎士レイアースの子達も登場しました♪主題歌の『ゆずれない願い』が着メロで流れましたよ( ꈍᴗꈍ)w






ガオガイガーも登場しましたグッニヤニヤ第2世代のガオガイガーは護と戒道の2人乗りになってますグッウインク前の搭乗者の凱(CV檜山修之さん)も登場しますが戦場に参戦してくれるんかな?w


今は共に戦う仲間がドンドン登場してるから誰を出撃させるか滅茶苦茶、迷います(笑)全機は出撃できないからね
グッ笑い泣き


おしまいパーニヤニヤ