エリザベスせんぱ〜い!! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

おはようございます!さあ今日は銀魂ネタという事でね、前々から欲しかったワーコレの新八をゲットしたので投稿したいと思いますグッウインク



銀魂ではツッコミ役で常識人の新八は、熱い侍魂も持ち合わせているのでカッコイイ時もありますグッ口笛



新八『一旦守ると決めたものは何がなんでも守り通す!!それが侍(サムライ)だぁぁぁぁぁぁ!!』


新八『例えあなたを見捨てて生き残っても、侍(サムライ)は死ぬんです。護るべきものも護れないで生き残っても、侍(サムライ)は死んだのと同じなんです』


新八『強くなりたい    護られるばかりじゃなく    僕もみんなを護れる位』

おしまいパーニヤニヤ