引っこんでてよ今楽しいところなんだ邪魔すると…殺○ちゃうぞ♡ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

こんちわ!さあ今日は銀魂ネタという事でね、神楽の兄ちゃんであり夜兎(やと)の修羅こと神威のちびきゅんフィギュアをゲットしたので投稿したいと思いますグッウインク



神威もかっこいいキャラなんで好きですねグッウインク因みに神威のCVは鬼滅の煉獄杏寿郎や呪術の加茂にワンパンマンのクロビカリでお馴染みの日野聡さんですグッ口笛超絶イケボな方ですねグッウインク



銀魂のちびきゅんは何年も前の一番くじフィギュアですが、クオリティ高いです♪



神威『誰よりも強くなるため行く   何よりも強くなるため進む    たとえそこに護るものなど何もなくとも』


神威『修羅の血    己と同等    それ以上の剛なる者の血をもって    初めて俺の魂は潤う』


神威『まだ宇宙にはいたんだよ、俺達とは全く別の形の強さを持った連中が。侍(サムライ)という夜兎(やと)に匹敵する力を持つ修羅。』



阿伏兎との夜兎コンビで並べてますグッデレデレ


今、銀魂の一番くじが登場してるけど、これを気にプライズの方も新たにフィギュアとか登場してくれないかなグッ笑い泣き


おしまいパーニヤニヤ