構うもんか お妙さんとデートできるなら俺はゴキブリにだって何にだってなってやる | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はいどうも!今日は銀魂ネタという事でね、ぶらショした時にゲットした近藤さんのちびきゅんフィギュアを投稿したいと思います(。•̀ᴗ-)✧



この近藤さんは総悟とセットのやつです♪総悟はまた後に投稿したいと思いますグッ口笛



近藤さんは面白いキャラなので好きなキャラですねグッウインク武士道精神を持ってるので、たまに良いことも言うゴリラです(←おいw



近藤『てめーの道は てめーで選べばいい     だが、居場所が欲しいなら……誰かに認められたいなら……その足だけは止めるなよ。』


近藤『猿は猿でも俺達ゃ武士道っつー鋼の魂もった猿だ!!なめてもらっちゃ困る!!』




近藤『俺は確かにゴリラでストーカーでゴリラで格好わるい男だけど仲間見捨てるような格好わるい男ニャなりたくないね!』

今日も寒いので皆さん体調崩さないよう気をつけましょう!


おしまいパーニヤニヤ