銀魂Bluray BOX シーズン1 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

今日は注文してるアニグが届くので楽しみです(。•̀ᴗ-)✧



さあ今日は久方ぶりの銀魂ネタという事でね買い戻しですが銀魂のBlurayBOXシーズン1をゲットしたので投稿したいと思いますグッニヤニヤ









いま最遊記も自分の中で熱いですが、銀魂も熱く燃え上がってます(。•̀ᴗ-)✧ちゃんとポストカードも封入されていました♪


シーズン1は武士道とは何たるかを再び思い出させてくれるサムライ魂たる初心の心を忘れるべからずといった熱い回が多いので好きですねグッデレデレ


特に人斬りの侍が孤児を育てる煉獄館の回はいつ観ても泣けます笑い泣き銀さんの武士道精神が、かっこよすぎる笑い泣き


あと個人的に推しキャラの星海辺坊主(うみぼうず)が登場する回も、めちゃ好きですグッ口笛


今はBlurayBOXシーズン2もゲット済みで観てる途中なんで、また後に投稿したいと思います(。•̀ᴗ-)✧


おしまいグッウインク