ポケモンXY【4】 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はいどうも!さあ今日はポケモンネタという事でポケモンXYのDVD16巻〜20巻までをゲットしたので投稿したいと思います(◠‿・)—☆



ジャケでも分かるけど、ついに推しポケのヌメラが登場します(☆▽☆)もうねヌメラかわゆい奴ですよ(笑)

後は個人的に好きな回は『どじっこプクリンVS暴走ボーマンダ!!』の回かな(*´ω`*)ポケセンのジョーイさんのプクリンが、どじっこでまたカワユイんだよ(笑)

あとはセレナちゃんが初ゲットするヤンチャムの回や、母に夢を認めてもらいたい為にセレナちゃんがメェークルレースを頑張る回、推しのヌメラが活躍する回もけっこうありましたね♪

そして来ましたよ!特別編『最強メガシンカActⅡ』も収録されてます(✯ᴗ✯)

この特別編ではホウエン地方のチャンピオン、ダイゴも登場します!フラダリまで登場したからビックリしたなw

ダイゴのメガメタグロスにアランのメガリザードンそして…メガレックウザまで登場しやがったァァァァァァァ!!!!щ(゜ロ゜щ)ww

メガレックウザかっこよすぎでしょ?w圧倒的パワーで凄まじかったよ!(⑉⊙ȏ⊙)

楽しい回が多く楽しめました♪

次回に続く!

おしまい(≧▽≦)