遊戯王セブンイレブン限定キャンペーンカード | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はい、おはようさん!3日だったかな?セブンでハイチュウ3つ購入すると遊戯王カードが1枚貰えるキャンペーンが始まっていたのでブラマジとブラパディをゲットしてきました♪




画像じゃ分かりづらいですがカードがキラキラしてます(^3^♪ブラマジは1番人気なのか、品切れしてる店舗が多いみたいだね(「`・ω・)「


ただマジシャンガールちゃんがラインナップされてないのがなんで?w


まさか!?第2弾とか考えてるのか!?その時に登場するのか!?と密かに思ってたりします(笑)


そしたらクリボーとか時の魔術師とかブルーアイズやレッドアイズなんかも登場しそうだな♪(┌・。・)┌


おしまい♪┌|∵|┘♪