ポケットモンスター サイドストーリー4 | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわ♪さあ今日はDVDポケモンサイドストーリー4巻を紹介したいと思います(◠‿◕)





ヒロシが伝説のポケモンファイヤーと出会う回も良かったですが個人的に気弱なリザードンが登場する回が感動して良かったです♪


気の強いリザードンが多い中、気弱なリザードンってめずらしいなと(笑)いつもと違うリザードンを観るのもまた新鮮で良かった(。•̀ᴗ-)✧


ナナコちゃんというタイガース?ファンの女の子が登場しますが優しくて可愛くて………
惚れてまうやろ〜〜♡!!!!www


これでサイドストーリーが全て揃いました┌(・。・)┘♪普段中々登場しないめずらしいキャラが登場する巻が多く全体的に楽しめました(^∇^)ノ♪ポケモンファンは絶対観るべき!(笑)


おしまい