最近ヘビロテしている曲(男性歌手編) | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

はいどうも!いやー、暑いね!w暑い日が続いていますが皆さん大丈夫でしょうか?熱中症にならないように水分補給や体を冷やす行為は必須ですぞ!気をつけましょう!


さあ今日は最近ヘビロテしている曲男性歌手編です(。•̀ᴗ-)✧まずは個人的に全てのジャンルの中で今、最もハマっている歌手の方がTAKUIさん(中島卓偉さん)です♪



もうね曲もかっこいいですが、なんと言っても歌唱力がすごい!w歌詞も突き刺さるものが個人的にありましたwそれにイケボです(笑)


俺が学生の時にTAKUIさんの『RE-SET』という曲を聴き何ちゅうカッコイイ曲を歌う人なんだと全身に衝撃が走り、そこから他のTAKUIさんの曲を漁っては聴き(笑)他の曲も神曲ばかりで最高でしたね(*´ω`*)


気になる方はYou Tube等で聴いて見て下さい(。•̀ᴗ-)✧さっき話した『RE-SET』という曲はオススメですよ♪他には『STAY TOGETHER』や『存在』『ひとりになることが怖かった』や『イノヴェイター』等まだまだ好きな曲あるけどwwいろんな人にTAKUIさんを知ってもらいたいですね(◠‿・)—☆


そしてもう1人最近ヘビロテしている方が寺島拓篤さんです♪寺島さんは声優でもあるんですが東リベのあっくんの声を演じている方ですね(✯ᴗ✯)


最近聴き出したばかりなので、まだアルバム1枚しか所持してません!(笑)寺島さんもイケボでカッコイイ曲ばかり歌う方なんでオススメですね♪


以上、最近ヘビロテしている曲達でした!

おしまい