昨日から劇場版名探偵コナン黒鉄の魚影が公開&超龍撃拳!! | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもウイッス└( ^ω^)」昨日から公開されている劇場版名探偵コナン黒鉄の魚影(くろがねのサブマリン)今日観に行くという人も多いと思いますが人気というか来場者数も凄そうですねヽ༼⁰o⁰;༽ノ


人気キャラの哀ちゃん主体だし黒の組織も登場しラムの側近?片腕?のような存在も登場するとかなんとか(゚ο゚人))w黒の組織との全面戦争が開始される感満載でおもしろそうだぜ(☆▽☆)


話しは変わりまたまたドラゴンボールヒーローズをゲットしてきたので投稿したいと思います(✯ᴗ✯)










ギネちゃんはRで残りはSRです♪

マジュニア
ギニュー
トランクス∶未来
悟空
ベジータ
ギネ∶BR
悟飯∶ゼノ
超サイヤ人3ベジータ∶ゼノ
超サイヤ人トランクス∶ゼノ
悟天∶ゼノ

欲しかったやつが手に入って良かった(✯ᴗ✯)

おしまい(。•̀ᴗ-)✧