ポケモンAG | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわ└|∵|┐♪さあ今日はポケモンネタという事でポケットモンスターアドバンスジェネレーション略してポケモンAGの円盤を紹介したいと思います\(ϋ)/♩









最初のAGは2003年に始まり全15本円盤化されてます₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾ハルカちゃんがかわいい(๑♡⌓♡๑)これはお決まりなのかな?初っ端からヒロインの自転車が壊されるのは?(笑)

ロケット団のアーボックとマタドガスとはこのシーズンでお別れ泣けます(༎ຶ ෴ ༎ຶ)あとシーズン最終巻ではカスミちゃんも登場!トゲピーとお別れするシーンは泣けます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )カスミちゃんかわいい(๑♡⌓♡๑)

ポケモンAGはこれで終わりじゃないぞ!(笑)まだまだ続きます┌(★o☆)┘次はポケモンAG2004を紹介したいと思います└( ^ω^)」

P.S.
昨日ポケットモンスターダイヤモンドパール略してポケモンDP2010が届きました┌|o^▽^o|┘♪これでポケモンAGとポケモンDP全ての円盤が揃いました♪ \(^ω^\ )次はポケモンベストウイッシュ略してポケモンBWに突入だ!

なんか略してばっかだな(笑)

おしまいヘ( ̄ω ̄ヘ)