新•収納ラック公開!(フィギュア棚) | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもウイッス(◠‿・)—☆まだWBCの興奮が冷めない中ですが今日はキリンカップですか?久方ぶりに森保監督が率いるサムライブルーが観れるという事で楽しみです✧◝(⁰▿⁰)◜✧海外組も来てくれるらしいのでサッカーも熱くなりそうです♪


話しは変わり今日は新しい収納ラックが完成したので、それを投稿したいと思います(◔‿◔)このラックはフィギュア専用にしてます(≧▽≦)



これね1人で組み立てましたが…組み立ても運ぶのも中々シンドかったです༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽かなり重くて、なかなか手強かったぞ(笑)











とりあえずテキトーに並べてみました•́ ‿ ,•̀またこまめに配置を変えていこうと思います( ;∀;)

やっぱり白いラックは映えるねwwいいぜ♪前使っていたラック(今は円盤ラック)は幅がこのラックよりあったけど奥行きはなかったんだけど、このラックは奥行きがあるんでいいです♪フィギュア集めに熱が入ります┏(^0^)┛

おしまい〜(꒪꒳꒪)〜