シャアザクⅡ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわ( ╹▽╹ )昨日からついに始まりましたね(✯ᴗ✯)アニメ進撃の巨人ファイナル完結編前編が(☆▽☆)録画しましたよ、まだ観てないけどw


前の週から放送されてた進撃の総集編は1〜3まで観ましたけどね(。•̀ᴗ-)✧4からは獣の巨人とのバトルが始まりますエルヴィンとリヴァイの勇姿を拝みたいと思いますᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗ


話しは変わり今日はガンダムネタという事で前記事でも紹介したザクⅡの食玩プラモですが今回はシャアザクVerも完成したので投稿したいと思いますᕙ[・۝・]ᕗ






シャアザクもかっけーッス♪ケロロ達とパシャリましたwwそろそろHGドラゴンガンダムも組み立てないとだなಡ ͜ ʖ ಡ

おしまいᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ