ギルドを守るためなら国だろうが世界だろうが敵に回す それがフェアリーテイルだ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわッスグッニヤニヤ最近またFTを1話から観てますが、やっぱナツかっこいいぜぇグッ笑い泣きルーシィちゃんも可愛いしヤバたん ハ ァ ハ ァ グッ酔っ払いwwという事でね、そのナツのフィギュアをゲットしたんで、うpしたいと思いますグッウインク




大魔闘演武Verのナツかっこいいッスグッ笑い泣きナツは個人的にFTで1番の推しなんでゲットできて嬉しいぞおおおグッ笑い泣きw市販のポッパラシリーズのフィギュアなんで塗装跳ね等ないしキレイですねやっぱグッウインクこのPOP UP PARADE略してポッパラwwはプライズや一番くじでフィギュア化されてないキャラが多数あるのが魅力の1つですねグッ口笛


ナツ『倒れるわけにはいかねえだろ……オレはフェアリーテイルの魔道士なんだ……燃えてきたぞコノヤロウ!!!!』


ナツ『何でも分かってなきゃ仲間じゃねえのか知らねえから互いに手を伸ばすんだろぉ!お前はオレが止める死んでもギルドは渡さねえ!!オレ達の帰る場所だから!!!』


ナツ『魔力があろうがなかろうが大事なのは生きてるって事だろ!!命だろーが!!!!』


ナツ『1回負けたぐらいでギルドやめさせるたぁ気合い入ってんじゃねぇか……だったらお前!!オレに負けたらギルドやめんだな!!』


とりあえずナツを配置してみたぞグッウインク次は愛しのルーシィちゃん欲しいなグッ酔っ払いルーシィた〜ん待っててね〜♥www

おしまい炎