俺はオールマイトが勝つ姿に憧れた誰が何言ってこようが そこァもう曲がらねえ | 俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

俺は俺の守りてェもんを守る…ただそんだけだ…!ブログ☆

好きなものを好きなように自由に投稿したいと思います。よろしくお願いします。

どうもこんちわグッ今日はヒロアカネタという事でDXFのかっちゃんの登場だ!!ドン!!爆誕




めちゃカッコイイぜかっちゃんグッデレデレヒロアカでは、かっちゃんも推しの1人ですグッウインク


爆豪『スカしてんじゃねェぞ このウッカリ野郎』


爆豪『勝つんだよ……それがヒーローなんだから…!!!!』


爆豪『調子こいてんじゃねェぞ!クソナードがァァァ!!!!』


爆豪『倒れねぇってのはクソ強ぇじゃねぇか』



かっちゃん配置完了グッ口笛我ながら、めっちゃ良いではないか(笑)やっぱりアクスタとフィギュアのダブルコラボは最高だなw

おしまい炎